Eltropy Japan 合同会社のプレスリリース
金融機関向けデジタルコミュニケーションプラットフォーム「Eltropy(エルトロピー)」( https://www.eltropy.co.jp/ )を提供するEltropy Japan合同会社(東京都港区 以下、Eltropy)は、2021年10月27日(水)〜29日(金)に開催される日本最大のIT展示会である「Japan IT Week 【秋】」@幕張メッセ(https://www.japan-it-autumn.jp/ja-jp.html)に出展します。
当社ブースでは、企業の対面チャネルを補完するデジタルコミュニケーションのプラットフォームであるEltropyのご説明を実際のデモンストレーションを通してご紹介します。
Eltropyをご導入いただくことで、メッセージングやファイル受領機能等により、営業や契約フェーズでの非対面コミュニケーション(SMS/LINE/セキュアチャット/ビデオ通話/コブラウズ)と業務の効率化を実現することができます。また、セールス・イネーブルメントの機能により、お客様が興味を持つ商品を分析し、お客様行動データに基づいた戦略的な営業を実現します。
ブース内には相談コーナーを設け、営業担当がお客様の課題に則したソリューションをご案内します。ぜひこの機会に当社ブースにご来場くださいますようお願い申し上げます。
ーセールス自動化・CRM 展【秋】概要ー
【会期】2021年10月27日(水)~29日(金)
【時間】10:00~17:00
【会場】幕張メッセ ホール3 No.15-11
【主催】RX Japan株式会社
●展示会には行けないが、Eltropyのデモをご覧になりたい方へ
https://www.eltropy.co.jp/demo/
■ 「Eltropy」について
Eltropyは、各金融機関がお客様とのデジタルコミュニケーションで必要となるプラットフォームを提供します。SMS・LINEWORKS・ビデオ通話などのオムニチャネル、お客様との双方向コミュニケーションにより、Customer Experience(顧客体験)と、Employee Experience(従業員体験)の向上を実現させます。また、コンプライアンスの遵守、セキュリティの確保、既存システムとの統合など、金融機関にとって必須となる要件にも対応しています。
■ コロナ禍における営業活動の変化
・感染リスクを懸念し、訪問営業が断られるケースが増加
・顧客が自宅に滞在していることが多く、オフィス・支店、カフェ等、外で会うことが困難
・面会できたとしても、時間が短かったり、面会できる人が限られている
・(コロナは関係ないが)モバイルデバイスの普及により、対面よりもデジタルでのコミュニケーションを好む層が増えている
→対面営業に加えて、非対面営業でのコミュニケーションが重要に
■ Eltropyの提供価値
■ 会社概要
会社名:Eltropy Japan 合同会社
CEO:Ashish Garg
本社 :東京都港区赤坂2丁目23番1号アークヒルズ・フロントタワーINCONTROL内
URL :https://www.eltropy.co.jp/
【出展内容】出展内容の詳細については以下ご確認ください。
https://www.eltropy.co.jp/press_release/eltropy%e3%80%812021%e5%b9%b410%e6%9c%8827%e6%97%a5%ef%bc%88%e6%b0%b4%ef%bc%89%e3%80%9c29%e6%97%a5%ef%bc%88%e9%87%91%ef%bc%89%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%ae%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%9c%80%e5%a4%a7%e7%b4%9ait/