Mastercard、コンタクトレス促進で新規カード入会キャンペーンをシリーズ開催

Mastercardのプレスリリース

Mastercard(本社:ニューヨーク州パーチェス、日本地区社長:チャン・ユンソク)は、日本市場におけるコンタクトレス(非接触)決済の浸透を目的としたプログラムとして、Mastercard®コンタクトレスカード、デジタルカード*1、及びモバイル決済に対応するカードの入会キャンペーンをシリーズで実施します。キャンペーンではMastercardアンバサダーである大坂なおみ選手とリーチマイケル選手を起用します。

第一弾(2021年5月31日(月)~ 7月12日(月))は、大坂なおみ選手の直筆サイン入りラケットやサンバイザー(サインプリント入り)を総勢320名様にプレゼント。また、第二弾(2021年7月12日(月)~ 9月12日(日)は、リーチマイケル選手の直筆サイン入りラグビーボールやMastercardオリジナル のリーチモデルトレーニングウェアを抽選で総勢320名様にプレゼントします。

コロナ禍において非接触決済やデジタル商取引の需要が急速に高まる背景を受けて、第1弾キャンペーンではMastercardの発行会社6社(2021年5月17日時点)の協力のもと、ICカードによるMastercard®タッチおよびモバイル決済の他、デジタルカードの推進を世界中で使える国際基準の新しい決済手段として促進いたします。

*1 デジタルカードは、スマートフォンアプリ上に申し込みから約5分程度でデジタルカードを即時発行し、オンラインショッピングや実店舗での非接触決済を可能にするスマートフォン完結型の新しい決済サービスです。

本キャンペーンの詳細は以下の通りです。

[キャンペーン概要]
キャンペーン期間中に、対象となるMastercard発行会社(下記参照)にてMastercard コンタクトレスに新規にカードをお申込みの上、本キャンペーンページよりご応募いただくと、抽選で総勢640名様に大坂なおみ選手やリーチマイケル選手のサイン入りグッズをプレゼントします。第一弾は大坂なおみ選手サイン入りグッズ、第二弾はリーチマイケル選手サイン入りグッズがそれぞれ320名に当たります。

【賞品】
<第一弾:大坂なおみ選手サイン入りグッズ(320名様)>
·   コース1:大坂なおみ選手直筆サイン入りラケット(20名様)
·   コース2:大坂なおみ選手サイン(プリントサイン入り)サンバイザー(300名様)
 

<第二弾:リーチマイケル選手サイン入りグッズ(320名様)>
·   コース1:リーチマイケル選手直筆サイン入りラグビーワールドカップ2023ラグビーボール(20名様)
·   コース2:Mastercardオリジナル リーチモデルトレーニングウェア(プリントサイン入り)(300名様)
 

【対象者】
·   第一弾および第二弾:2021年5月17日(月)以降に下記本キャンペーン参加カード発行会社にてMastercard®コンタクトレスを新規カード入会された方

【対象カード発行会社】(あいうえお順)
※2021年5月17日現在。随時更新されますので、キャンペーンページをご確認ください。

·   第一弾: 株式会社オリエントコーポレーション、株式会社クレディセゾン、住信SBIネット銀行株式会社、株式会社トマト銀行、三井住友トラストクラブ株式会社、楽天銀行株式会社
·   第二弾:(7月上旬に公開)

【新規入会期間】
·   第一弾:2021年5月17日(月)– 2021年7月12日(月)
·   第二弾:2021年5月17日(月)– 2021年9月12日(日)

【応募期間】
·   第一弾:2021年5月31日(月)0時00分 – 2021年7月12日(月)23時59分(日本時間)
·   第二弾:2021年7月12日(月)0時00分 – 2021年9月12日(日)23時59分(日本時間)

【応募方法】
Mastercardウェブサイト内下記キャンペーンページの規約をご確認の上、各応募フォームよりご応募ください。
応募方法などの詳細は、キャンペーンページをご覧ください。
·   第一弾キャンペーンページ:  https://mstr.cd/3bygI57

【抽選・当選発表】
商品の発送をもって当選の連絡に代えさせていただきます。

Mastercardコンタクトレスについては下記ページをご覧ください。
https://mstr.cd/3aeZOYO

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Mastercardについて (NYSE: MA)  www.mastercard.co.jp
Mastercardは、決済業界のグローバルテクノロジーカンパニーです。私たちの使命は、決済を安全で、シンプル、スマートかつ、アクセス可能なものにすることで、すべての人にあらゆる場所で利益をもたらす包括的なデジタルエコノミーを実現し、強化することです。安全なデータとネットワーク、パートナーシップ、情熱とともに、消費者、金融機関、政府、企業が最大限の可能性を実現するための革新とソリューションを提供します。私たちのDQ(decency quotient:良識指数)が、社風や社内外で行うすべてのことに影響を与える大切なものと考えています。世界210を超える国と地域とのつながりを通じて私たちは、すべての人々にとってプライスレスな可能性を解き放つ持続可能な世界を構築していきます。