FWD富士生命保険株式会社のプレスリリース
アジアで展開する保険グループFWDの一員であるFWD富士生命保険株式会社(以下、FWD富士生命)は本日、同社として初めてのブランドキャンペーンを開始します。「人生を楽しもう」を広告メッセージとして、お客さまが保険を考える人生の節目である「就職」、「結婚」、「子育て」、「セカンドライフ」の4つのライフステージを描いた広告を展開します。
「人生を楽しもう」というメッセージには、お客さまが毎日を前向きに楽しく生きていただきたいというFWD富士生命の想いが込められています。本日スタートするテレビコマーシャル、キャンペーンサイトの他、インスタグラム、デジタル広告、新聞広告、屋外広告の展開を予定しています。
FWD富士生命では、「人々が抱く『保険』に対する感じ方・考え方を刷新する」をブランドビジョンとして掲げ、このキャンペーンを通じてFWDブランドの認知を向上し、差別化されたチャレンジャーブランドとしてのイメージの強化を図ってまいります。
FWD富士生命 代表取締役社長 兼 CEOの友野紀夫は以下のようにコメントしています。
「FWD富士生命としては初めてのブランドキャンペーンを通じて、当社のブランドをお客さまにお伝えできることを嬉しく思います。「人生を楽しもう」というメッセージが、お客さまの共感を得て、また、お客さまに当社を保険のパートナーとしてお選びいただくきっかけになることを願っています。」
■FWD富士生命保険株式会社について
FWDグループの一員である当社は、生命保険、医療保険、及び従業員の福利厚生関連保険を提供しています。1996年8月に事業を開始して以来、常にお客さまの目線で考え、お客さまのニーズに合ったシンプルでわかりやすい、独自性豊かな商品開発や新たな顧客体験を提供することを目指しています。FWD富士生命は、「人々が抱く『保険』に対する感じ方・考え方を刷新すること」をビジョンに掲げています。万が一のことに対する恐怖や不安に備えるためではなく、迷うことなく人生を謳歌するために保険に入る、だれもが当たり前のようにそう考える世界を目指し、テクノロジーによってシンプルで分かりやすい商品やサービスを提供します。FWD富士生命に関してより詳しく知りたい方は、www.fwdfujilife.co.jpをご覧ください。または、公式インスタグラムアカウント@fwd_japanをご覧ください。