【限定公開】知識、経験、スキル不要、世界的”億万長者のバイブル”をあの”大物投資家”が無料でレクチャー!

クロスリテイリング株式会社のプレスリリース

会員数30万人を超える投資顧問会社(投資助言・代理業 関東財務局長(金商)第2267号)クロスリテイリング株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役:井手海斗)が、日本人大物トレーダーと共に、「誰もがシンプルに実践できる投資手法」をついに無料公開!


会員数約30万人、業界大手の投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」

昨今の経済不況に苦しむ個人投資家のために、今回「T」氏への全面協力を宣言したのは、これまで30万人以上の個人投資家を成功へと導いてきた、クロスリテイリング株式会社。

関東財務局長(金商)第2267号の金融商品取引業者の資格を持ち、「投資教育の普及」を掲げて10年以上の歴史をもつ業界大手の投資顧問会社だ。

その確固たる理念のもと、投資という「絶対」が約束されない分野だからこそ、総勢120名の盤石なサポート体制を完備。業界大手の懇切丁寧な対応は、あなたを快適な投資ライフへと導いていくだろう。

そして、代表取締役の井手は、「日本最大手の投資顧問会社として、誰もが経済的自由を手に入れながら経済発展の先進的リーダーとなれるよう、信頼性のある投資教材を厳選してご提供することで、個人投資家の成長と活躍を応援する事業をこれからも続けていきます。」と、語る。
そんなクロスリテイリング社が、新たに発表した投資手法とは、一体どのようなものなのか。

再現性の高さが特徴の投資手法「新・チューリッヒの公理」
今回、クロスリテイリング株式会社全面協力のもと、公開する手法の考案者となるのは日本人大物トレーダー「T」氏。

「T」氏が15年近く、為替相場から利益を稼ぎ続けている「新・チューリッヒの公理」は、ある大手金融組織と同様の無裁量トレード手法でありながら、なおかつ、初心者でもシンプルに実践できるよう落とし込んであるそうだ。

そのため、この手法は誰もが取り組みやすく、資金を減らさずに利益増大を目指せるため、まさに”攻守ともに優れた稼ぎ方”とされている。

考案者である「T」氏は、現在FXと仮想通貨で成功し、悠々自適の毎日を過ごしつつ、80名以上の個人投資家をマンツーマンで育て上げるなど、講師としても活動中。まさに投資家としても、教育者としてもプロ中のプロである。

そんな「T」氏のテクニックが詰まった「新・チューリッヒの公理」は、以下の3つの特徴があるという。

「新・チューリッヒの公理」3つの注目すべき特徴とは?

■1つ目は素早く利益を狙う「神速の利食いトレード」であるということ。
トレードする時間を極力コンパクトにし、相場の価格変動の恐怖にさらされるリスクを抑え、着実に勝ちを狙っていく。
相場に張り付く時間が短く、すぐに成果が狙えるため、トレード初心者にも人気が高い手法を極めた形と言ってもいいだろう。

■そして2つ目は「”鉄壁の守り”」。
前述のとおり、負けるリスクを抑えるトレードスタンスに加え、資金を守ることにおいてもノウハウが含まれている。二重の構えで、トレーダーの命ともいえる大切な資金を死守することを心がけている。

■最後の3つ目は「ルール通りの無裁量の手法」。
無裁量とは、自身の相場判断が一切不要で、スキル問わず全く同じ成果が狙える投資手法のことである。そのため、初心者でもこの手法で「T」氏と同じ成果を目指すことが可能というわけだ。

2月10日、いよいよ限定公開スタート!

満を持して公開となる、「新・チューリッヒの公理」。

初心者、経験者問わず成功へと導いてきた「T」氏と、業界大手のクロスリテイリング社という最強のタッグに、公開前から現在まで、すでにユーザーの期待の声が高まっている。

本プロジェクトは期間限定の公開となるため、ぜひこの機会を逃さないようご覧いただきたい。