【株式会社和不動産】不動産投資ウェビナー(オンラインセミナー)の開催数を増やします。|アフターフォローが評判の株式会社和不動産

株式会社和不動産のプレスリリース

2月7日が期限とされていた緊急事態宣言ですが、政府は、首都圏や関西圏では医療提供体制が依然として逼迫していることなどから、緊急事態宣言を延長する方向で調整を進めています。
和不動産では、緊急事態宣言延長の可能性を鑑み、先月に引き続き不動産投資ウェビナーの開催を増やすことにいたしました。開催数を増やした理由は、自宅に居ながらセミナーに参加できる機会を提供できたらと考えたからです。
今後もコロナ禍の影響を受け、収入が下がってしまう可能性は十分考えられます。外出自粛を要されている今だからこそ、空いた時間を有効活用し、収入不安を解消するための第一歩を踏み出しませんか?

和不動産では、安定した投資として「東京23区築浅中古ワンルームマンション投資」をお勧めしております。普段、忙しくて将来への備えなど考えられないという方も、時間がある今だからこそ、将来対策として検討されるケースも増えているのが現状です。

ウェビナーでは、「東京23区築浅中古ワンルームマンション投資」という安定した収入の柱を通して心の充足が得られるということを、お伝えできればと思います。将来対策は、平時には考えにくいテーマかもしれません。しかし、有事だからこそ真剣に自分事として捉えている方が、増えている印象を受けます。ウェビナーが、将来を真剣に考えるきっかけになっていただければ、幸いです。

(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)は、緊急事態宣言延長の可能性を鑑み、和不動産では引き続きウェビナー(オンラインセミナー)を強化いたします。
 

ウェビナー詳細ページ:https://nagomi-fudousan.com/lp/webinar/

◆和不動産だから伝えられることを惜しみなくお伝えします

和不動産では、全オーナー様に対し、3か月に1度のコンサルティングを無料で実施しています。その面談を通して、収益を伸ばし続けられるオーナー様の特徴が顕在化し、そのノウハウをお伝えすることで収益の改善に繋がりました。

現在、和不動産のオーナー様は、4人に一人が年間キャッシュフロー100万円を超えております。平均6年程の運用で、毎年100万円を超えるキャッシュフローを達成させたことは、オーナー様と二人三脚で取り組んできたことの結果です。

これは、ひとえに、和不動産が長年培ってきたノウハウを全オーナー様に提供し続け、また、運用を可視化することが出来たからこそなしえたことだと考えています。この結果は、オーナー様と不動産会社が協力してきたからこそできた成果です。そのノウハウをウェビナー参加者の皆様にお伝えしようと考えています。

和不動産の不動産投資ウェビナーでは、そういった収益を伸ばし続けるオーナー様の運用方法を特別にご紹介させて頂くことはもちろん、最新の不動産市況も取り入れ、和不動産だからこそ伝えられる現場の意見を最新情報と共に、皆さまに惜しみなくお伝えいたします。

「データが盛りだくさんでとても内容が濃く、大学の授業のようだ」とたくさんの受講者から好評をいただいている和不動産のセミナーへ、ぜひご参加ください。

◆2021年2月の不動産投資ウェビナー情報
 

和不動産が2021年2月中に開催する不動産投資ウェビナーをご紹介します。
老後や現在の収入に不安を感じられている方は、ぜひ一度ご参加くださいませ。

【ウェビナー申込みURL】https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/
 

  • 「ここが知りたい」お困りオーナー様の収益を上げる原状回復

【開催日程】2月5日(金)19:00〜 

>>「原状回復」を任せる「管理会社」が違うだけで、「収益」に大きな差があるのです!

入居者が退去になったら必ず行う原状回復工事で「思ったより高い」「面倒だから、業者に全てお任せでいいや」なんてことになっていませんか?入居者のニーズに合わせた原状回復は工費が高そうに思えますが、そんなことはありません!

現場のスタッフだからこそわかる最新の原状回復技術を交えながら、不動産経営に必要な原状回復のノウハウや、成功のためのポイントについて解説いたします。
 

  • 投資用マンション選びで、「得する人」「損する人」

【開催日程】2月6日(土)13:00〜

>>お得に物件を購入するためには市場のゆがみを見つけるべし!

投資用マンションを割安で購入したいですか?しかし、利回りだけで選ぶのはNG!
利回りが良く、空室や家賃下落等のリスクが低い物件を選びましょう。

市場における評価のずれ、売り手と買い手のリスク認識のずれ等を活用すれば優良物件を割安に購入できる可能性があるのです!

本セミナーでは、損をしない物件選びのための5つのポイントや、投資用マンション選びで、「得する人」「損する人」の違いを解説いたします!
 

  • 初めての不動産投資でもご安心ください!初心者でも失敗しない方法、教えます!

【開催日程】2月7日(日)13:30〜

>>目的を果たすためには、「マンション投資で失敗しないこと」が何よりも大事です!

突然ですが、あなたの不動産投資の目的はなんですか?

「老後を豊かに過ごすため、お金を稼ぎたい」「資産収入を増やして早期リタイアしたい」等々、きっと、マンション投資を始められる方には果たしたい目的があるはずです。

目的を果たすためには、「マンション投資で失敗しないこと」が何よりも大事ですよね。

本セミナーでは、初心者オーナー様が失敗しないために知っておいてほしいことを、ご紹介します!
 

  • 「豊かな老後」VS「ギリギリ老後」インカムゲインがあなたの未来を救う

【開催日程】2月11日(木・祝)13:00〜

>>ギリギリな老後を送りたいですか?豊かに暮らしたいなら、今から準備してください!

近年、「老後2,000万円問題」が大きくメディアに取り上げられていますが、漠然と不安を感じている方も多いのではないでしょうか?

不安を感じながらも行動に移していない方、お金が足りなくなってからでは遅いのです!ギリギリ老後を回避したいのなら、今から行動を起こしましょう!

本セミナーでは、資産収入で、コロナショックのような経済危機や、老後2,000万円問題を回避する方法をお教えします!
 

  • コロナショックで判明!安心を得るための方程式は【本業+資産収入】でした!

【開催日程】2月13日(土)13:00〜

>>知っている人が得をする【安心を得るための方程式】とは?

【労働収入が安定しなくても、資産収入があれば安心できる理由!】コロナ渦では、収入が途切れてしまう不安について数多く報道され、健康上などの問題が無くても景気次第で所得が下がる可能性があることが身にしみた方も多いはずです。
 
一方で、景気に左右されず安定した収入を得ている人もいます。その秘訣が【本業+資産収入】。

本セミナーでは、その理由を、仕組みと共に解説いたします!
 

  • 格差社会を生き抜く!一生、生活に困らない「仕組み」をつくる方法を教えます!

【開催日程】2月14日(日)13:30〜

>>一生生活に困らない仕組みを創る方法教えます!

給料に頼るだけでは、定年退職後の生活に不安はありませんか?

現役時代の年収が高い人ほど老後破産する傾向があります。それならば、今から先回りをして老後破産を防ぐ、【東京の築浅中古ワンルームマンション経営】を始めませんか?

本セミナーでは、定年退職後も破産せず、それまでの生活水準を維持できる仕組みづくりを解説致します。
 

  • マンション経営で結果を出すために習慣を変えるべき理由

【開催日程】2月19日(金)19:00〜

>>マンション経営で結果が出ないとお悩みの方へ。結果を出したいなら「習慣」に着目すべし!

マンション経営を始めたはいいけど結果が出ない…。そんな方、いらっしゃいませんか?

結果が出ない原因は、投資方法やテクニックではなく、「習慣」にあります。マンション経営で成果を上げるために必要なのは、いくつかの項目を「習慣化」すること!

本セミナーでは、「マンション経営で結果を出すために習慣化すべきポイント」を解説いたします!
 

  • マンション投資家になるためのトレーニング教えます!

【開催日時】2月20日 (土) 13:00〜

>>マンション投資で成功するために抑えておきたいスキルとステップ

マンション投資をしている方のほとんどは、マンション投資の先にある「目標」を達成するために運用しているのではないでしょうか?しかし、購入後に運用のやり方が分からず、うまくいっていない方がいるのも事実です。

物件を売ってくれた不動産会社に聞いても、きっと運用のことまでは分からないはず。

本セミナーでは、オーナーの運用に寄り添ってきた和不動産だから分かるマンション投資で成功(目標達成)するために必要な、投資家として抑えておきたい考え方、収益アップのポイントをお伝えします!
 

  • 「23区中古築浅1Rマンション投資」が何故いいのか教えます!

【開催日程】2月21日(日)13:30〜 

>>投資初心者には「23区中古築浅1Rマンション投資」がお勧めの理由とは?

老後2000万円問題で将来の資金に不安を感じている方に、投資初心者の方にこそ聞いてほしいセミナーです。不動産投資はプランがしっかりしていれば実はリスクが低い投資なのです。

本セミナーでは、不動産投資で成功するために「必要な条件」と「物件の選び方」というこれから不動産投資を始めようとしている方が気になるポイントを初心者の目線で丁寧にご説明させていただきます!
 

  • 失敗しないマンション投資とは?  ★NEW★

【開催日程】2月23日(火・祝)13:00〜 

>>インカムゲインを得るために最適なマンション投資の方程式を学びましょう!

同じマンションでも条件が違えば、性質は全く異なるものになります。

利回りやキャッシュフローだけでマンションを選んでいませんか?実はそれが大きな落とし穴だったのです!
注目すべきは短期プライムレート!

本セミナーでは、物件、ローン、賃貸管理、会社選びの4つが揃った、投資に最適なマンションをご紹介します。
 

  • コロナ後に選ばれた物件とエリア

【開催日程】2月27日(土)13:00〜

>>コロナショックで賃貸需要が変化。これから選ばれる物件とは?

コロナの影響によりテレワークが普及し、自宅での生活時間が長くなっています。そういった状況下で選ばれる物件はどんなものか、ご存じですか?

マンション投資を始めるのなら、入居者目線になって物件を選ぶことが重要です。自分が入居者なら、自宅時間が長くなった今、快適に過ごせる部屋を選びますよね? 

コロナの影響により、入居者に選ばれる物件とエリアに、変化が見られつつあります。本セミナーでは、これからマンション投資を始める方のために、今後、入居者がどのような物件を選ぶのか、様々な統計データと共に解説致します!

———————————————-

和不動産の不動産投資ウェビナーのお申込みは下記より行っていただけます。外出自粛を要されている今、空いた時間を有効活用して、不安を解消するための第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

▼ウェビナーお申込みはこちらから
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/