IFA転職のセミナー定期開催について

アドバイザーナビ株式会社のプレスリリース

大手金融機関等からの、IFA(独立系アドバイザー)への転職のご相談急増に伴い、IFAへの転職のポイントをウェビナーにて毎週ご説明させて頂きます。

現在、大手金融機関に勤務されている皆様を中心に、IFAへの転職希望のご相談を多数頂戴しております。
一方で、急激なお問い合わせの増加に伴いまして転職のご相談に関するご面談の日程調整でかなりお待たせをしてしまうケースで出てしまっております。

緊急対応と致しまして、皆様からご質問が多い事項を取りまとめさせて頂きまして、毎週ウェビナーにて情報をお伝えさせて頂きたく考えております。

内容
・IFAとは何か?
・働き方の実情は?
・どのようなファーム(法人)があるのか 等

弊社代表の松岡が登壇し、毎週水曜日に20名様で枠を儲けさせて頂いております。
是非ご活用くだいませ。

​お申し込み
https://ifa-tenshoku.com/weekly_seminar/

アドバイザーナビ株式会社に関して
弊社、IFA( 独立系アドバイザー)向け総合コンサルティングを行っております。
弊社は「IFA」の発展を通じ、日本に8万人いる資産運用アドバイザーの転職、独立の支援、IFA業界の調査等の業務を通じ、IFA業界の発展に貢献することを目指す「金融イノベーション企業」です。弊社事業は「日本経済新聞社」「Forbes Japan」「講談社現代新書」など大手メディアでも取り上げられております。

業界最大規模の IFA ファーム数から ニーズに合った事業所をご紹介
IFA 業界は、現在、約 4,000 名の証券外務員と約 900 の IFA ファーム(金融商品仲介業者)で構成されてい ます。 IFA ファームの多くは、 10 人未満と規模は大きく ありませんが、担当顧客層、雇用形態、報酬率、勤務 地等で IFA ファームそれぞれの特色があり、優良なビジネスモデルを展開している IFAファームは数多く存在します。当社は、数多くの IFAファームと関係を構築しており、 IFA 業界に精通しています。 また、当社では、転職後 の継続したフォローアップや職業的専門家によるセール スサポートを行っています。 転職時だけではなく、転職 後も長期に亘って支援させて頂くことに「 IFA 転職」は、 強みを有しています。