アクサダイレクト生命のプレスリリース
期間中、「アクサダイレクトの終身医療」に新規でお申込みいただき、さらに成約となった方全員に、ローソンのウチカフェプレミアムロールケーキ ギフトチケットを進呈いたします。今回のリニューアルでは、保障内容は従来と変わらず保険料はよりお手頃となりました(※一部の契約内容では保険料が引上げとなる場合があります)。医療保険への加入を現在検討されている方は、ぜひ本キャンペーンもあわせてご活用ください。
■キャンペーンの概要
名称:アクサダイレクト生命 終身医療リニューアルキャンペーン
対象:期間中、「アクサダイレクトの終身医療」に新規でお申込みいただき、さらに成約となった方が対象となります。
期間:2020年11月2日(月) ~ 2021年1月17日(日)23:30
賞品:ウチカフェプレミアムロールケーキ(税込150円)ギフトチケット(全国のローソンで引換えられます)
URL:https://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/renewalcampaign202011/index.html
■「アクサダイレクトの終身医療」のおもな特長
1. 入院費と手術費のどちらも基本保障で一生涯カバー
2. 「先進医療」の保障など、少し手厚く備えたい場合は必要な分だけ保障を追加できる
3. シンプル、合理的な保障内容で保険料もお手頃
アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008 年4 月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社です。アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社のダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、アクサ生命、アクサ損害保険と相互に連携し、シンプルで合理的かつ手頃な保険商品、デジタル技術を活用した便利で革新的なサービスをご提供しています。お客さまがいつでもどこでも安心してご契約いただけるよう、様々なタッチポイントで保険選びをサポートしています。
AXAグループについて
AXA は世界57 ヶ国で16 万人の従業員を擁し、1 億800 万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2019 年度通期の売上は1,035 億ユーロ、アンダーライング・アーニングスは65 億ユーロ、2019 年12 月31 日時点における運用資産総額は9,690 億ユーロにのぼります。AXA はユーロネクスト・パリのコンパートメントA に上場しており、AXA の米国預託株式はOTC QX プラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOOD などの国際的な主要SRI インデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
*上記のAXAグループ数値は2019年度のもの