プロシードのプレスリリース
11月9日(月)より開催いたします、プロシード・ベンチマーク・サミット【CX Leaders Week Japan 2020】のお申込み受付が遂にはじまりました!
今年のプロシード・ベンチマーク・サミットは、コンタクトセンター業界が未来へ進むために必要なCXのキーワードを4日間かけて紐解いていきます。
体験の主役である「人(Human)」に焦点をあて、“コンタクトセンターに従事するスタッフ、サービス提供を受ける顧客が、より良い体験を積み重ねていくために何に注目しているのか?”について、各分野の最前線で活躍するリーダーより、重要なキーワードをお伝えしていきます!
詳細、お申込みはこちら:https://cxweek.jp/
★11月9日(月)~11月13日(金) 各日10:00-18:00
参加費:無料
講演企業・講演者
——————————————————————————————-
11月9日(月):コンタクトセンターに求められるNPSやDX改革
——————————————————————————————-
・株式会社KINTO 副社長執行役員 CSO 本條 聡氏
・DBIC 共同設立者副代表CSO 西野 弘氏
・コミューン株式会社 代表取締役CEO 高田 優哉氏
・NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 山内 政利氏
・ミリオンステップス株式会社 取締役兼 COO/idomoo 井口 優太氏
■■講演内容はこちら■■
——————————————————————————————-
11月10日(火):従業員満足、新人研修など人財の活躍を推進する事例
——————————————————————————————-
・Lifree株式会社(ライフリー) 代表取締役 サトウ 未来氏、角谷 リョウ氏
・キャセイユナイテッド銀行 資深職能設計師 王 郁晴( Wang Yu Ching)氏
・みずほ証券株式会社 リテール・事業法人部門 森田 敦子氏
・SMBCコンシューマーファイナンス株式会社 保証センター東京 センター長 森 伸行氏
■■講演内容はこちら■■
——————————————————————————————-
11月11日(水):コンタクトセンター運営の国内外での高度化事例
——————————————————————————————-
・COPC APAC RegionCEO Ian Aitchison氏
・SMBC信託銀行 プレスティアコールセンター ギブソン 貴子氏
・キャセイユナイテッド銀行 金融服務部,協理 吳 郁芃(Wu Yu Peng)氏
・株式会社 EPARK 執行役員 CS改善本部本部長 田畑 弘二氏
・東京海上日動コミュニケーションズ 上級執行役員 田口 浩氏
■■講演内容はこちら■■
——————————————————————————————-
11月12日(木):コロナ禍における運営強化のヒント
——————————————————————————————-
・株式会社ジーネクスト 執行役員 村田 実氏
・ミリオンステップス株式会社/TechSee 中島 隆行氏
・株式会社空色 CEO 中嶋 洋巳氏
・NTTコミュニケーションズ株式会社 ビジネスソリューション本部 丸山 広美氏
・NICE Singapore Vice President, Solution Sales Presales Management Mark Harington氏
・日本コンセントリクス株式会社 広島八丁堀事業所 センター長 千葉 大介氏
・ネットワンシステムズ株式会社 広瀬 健治氏
・アムニモ株式会社 勝田 雅史氏
■■講演内容はこちら■■
——————————————————————————————-
11月13日(金):お見逃し配信
——————————————————————————————-
4日間のセッションで最も人気の高かった動画を5つ再配信します。
■■講演内容はこちら■■