株式会社プロエージェントがオンラインでの保険相談サービスを開始

株式会社 プロエージェントのプレスリリース

株式会社プロエージェントは、オンラインでの保険相談サービスを開始いたします。お客様との面談をご訪問・ご来社だけでなく、オンライン非対面形式という新たな窓口を拡充いたします。


 「新型コロナウイルス感染症」の拡大により健康被害並びに事業等に影響を受けておられる皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 

 株式会社プロエージェント(以下「プロエージェント」)は損害保険・生命保険の代理店として、平成8年の創業から個人のお客様約10,000名・法人のお客様約2,000社に対してリスク・コンサルティングを実施し、お客様に寄り添う活動を行ってまいりました。

 この度プロエージェントでは、オンラインでの保険相談サービスを開始いたします。お客様との接触・面談をご訪問・ご来社だけでなく、オンライン非対面形式という新たなご相談窓口を開設することで、新型コロナウイルス感染症の罹患を懸念されるお客様に対しても、外出することなくご自宅で保険のプロフェッショナルがお客様のお悩み・ご相談を承ります。
 

  • withコロナの新しいカタチ。保険はオンラインでも相談できる!

■ 現在加入している保険の内容を確認したいが、外出に割ける時間がない方

■ コロナ禍の中で、外出していることを極力控えている方

■ 来店型窓口とは違い、プライバシーが守られた中でお話されたい方

このようなニーズをお持ちのお客様に是非ご活用いただきたいと考えております。

導入初期は弊社既契約者様向け限定での開設となりますが、順次新規のお客様向けのサービスへと拡大していく方向性です。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社プロエージェント  担当:村山・林田
電話:03-5282-8202