株式会社justInCaseのプレスリリース
キャンペーンに伴い、東京メトロ南北線で当社初の電車広告を掲出します。不安を抱える全ての方に「コロナ助け合い保険」を知っていただき、みなさまの通勤を応援します。
【フォロー&ツイートでプレゼント!医療従事者に感謝を/通勤する方にエールを サンキューキャンペーン】
コロナ助け合い保険は、コロナ禍において苦しい状況にある方や感染リスクを負って働いていらっしゃる方に向けて、保険会社である当社が実現した「助け合い」の形です。
コロナ助け合い保険から得た収益から必要経費を除いた全額は、コロナ禍で私達の生活を維持するために働いてくださっている医療機関の方々に寄付されます。
キャンペーン応募期間
・2020年6月24日(水)~2020年7月31日(金)
キャンペーン応募条件
- justInCase「コロナ助け合い保険」の公式ページ(https://bat41.app.link/thankyou-campaign-202007)へアクセス。
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右下にあるピンクのキャンペーンボタンをクリックすると、キャンペーン概要が表示されます。表示に従って①justInCase公式Twitterアカウント(@justInCaseHoken)をフォロー②「シェアはコチラ」より指定のテキストをtweet。
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応募完了です。以下の文言がツイートされます。
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#コロナ助け合い保険twitterキャンペーンに参加中
#通勤応援
#満員電車
#マスクしててもちょっと不安
#コロナ
それなら #コロナ助け合い保険
https://bat41.app.link/thankyou-campaign-202007—
プレゼント内容・当選人数
・フォロー&ツイートで、抽選で390名(サンキュー)様に、お好きなコカ・コーラ社製品1本がお楽しみいただけるCoke ONドリンクチケット1枚をプレゼントいたします。
キャンペーン注意事項
・ギフトチケットのご利用は、期限がございます。また期限の延長はいたしかねますので、ご了承ください。
・スマートフォンでご利用ください。フィーチャーフォンではご利用いただけません。
・都合により、商品内容が変更になる場合がございます。
・当選権利の換金・他人への譲渡はできませんのでご注意ください。
・いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
・転売することはできません。
・本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
・当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。
・キャンペーンの応募には、Twitterアカウントが必要です。アカウントをお持ちでない方は、Twitter公式サイトよりご取得ください。
・justInCase公式アカウントのフォロー、および応募用シェアツイートが確認できない場合は、キャンペーンへの応募が無効となります。
・スクリーンショットではご利用いただけません。
・Twitterのダイレクトメッセージに当選の旨をお伝えします。Twitterのアカウントを削除したり、justInCase公式Twitterアカウントのフォローを解除するなど、ダイレクトメッセージが送れない場合、プレゼントをお送りすることができません。
・キャンペーン期間および抽選期間にTwitterのIDが変更された場合、プレゼントをお送りすることはできません。
【東京メトロ南北線で当社初の電車広告】
感染予防をしているものの不安を抱えながら電車で通勤していらっしゃる方々に「コロナ助け合い保険」を知っていただけるきっかけとになればと願い、当社初の電車広告を掲出します。実際、緊急事態宣言発令中にもコロナ助け合い保険加入者のうち約60%※が通勤して職場にて勤務されていました。
※加入者アンケート結果
掲載場所・期間
・6月24日(水)~7月23日(木)
・東京メトロ南北線電車車両内
↓「コロナ助け合い保険」電車広告
【「コロナ助け合い保険」について】
コロナ禍で不安を抱える全ての方へ。「コロナ助け合い保険」は、保険会社としてできることを考えた私達justInCaseのアンサーです。
「コロナ助け合い保険(https://medical.justincase.jp/)」の特徴は以下の通りです。
安価な保険料、WEBですぐに申込が完結する点が特に好評をいただき、加入者のうち約85%※が加入を即決されています。
※加入者アンケート結果
- 1泊2日以上の入院に対し、入院一時金10万円を保障
- 新型コロナウイルス罹患時の自宅療養にも対応
- クレカ決済完了後すぐに保障開始
- 月々510円~の安価な保険料(月払いのみ)
- 手続きはWEB上で人との接触なしで完結
【会社概要】
株式会社justInCase
少額短期保険業者として、「保険をインタラクティブに」というビジョンを掲げ、テクノロジーで保険業を変革することを目指しインシュアテック事業を展開。今までに存在しなかった保険商品をこれまでとは異なる販売方法で世に広め、これまでにない価値を提供する事で人々の生活をよりよく変えていきます。