​お客様サービス優秀賞 & 資産安全賞を受賞したGFtrade、個人の客に拡大

GFtradeのプレスリリース

お客様サービス優秀賞 & 資産安全賞を受賞したGFtrade、個人の客に拡大

GFtradeは2018年下半期から企業の客に限定されていたサービスを個人の客に拡大すると発表した。

GFtradeは企業客を対象に優秀なサービスを提供するFXブローカーとして知られている。

そのため一般の個人トレーダー達には良く知られていないFXブローカーでもある。

しかし、企業から直接体験した個人トレーダー達がサービスを個人に拡大して欲しいという要請で2018年下半期からサービスを拡大することにした。

GFtradeの代表的なサービスには1:1お客様担当マネージャーサービスがある。

1:1 お客様担当マネージャーサービスは従来の1:1チャットボットが持っていた問題点を改善するために新しい代案を立てたものである。

1:1チャットボットが持つモバイルで使用し難い点、お問い合わせの処理まで時間が掛かる点、客が知りたがっている細部的な部分まで答えられない点などを解決するために個別的な担当マネージャーが配置され客が持っているメッセンジャーを通して取引に関係するすべての業務を 迅速に処理してくれる。

このような優秀なサービスでGFtradeは2018年お客様サービス優秀賞とお客様資産安全賞を受賞しながらFXブローカーとしてのブランド知名度を上げている。

GFtradeの関係者は企業の客に限定されていたサービスを個人の客に拡大しながら様々なプロモーションを準備してると明かした。

その内の一つに1ロットの取引でも出金できる50% deposit bonus プロモーションを進行しているという。

GFtradeの個人の客へのサービスの拡大がfxトレーダー達に大きく歓迎されているなかでGFtradeのこれからが期待される。