〜顧客利便性向上のためFAQを一新〜
SBIインシュアランスグループ株式会社のプレスリリース
「Helpfeel」は、世界初の独自アルゴリズム「意図予測検索」を搭載した検索型FAQシステムです。
従来のFAQではカテゴリを選択後、数ある項目の中からお客さまの求める「答え」を探し出すオーソドックスな仕組みでしたが、「Helpfeel」の導入により、キーワード検索や、検索の多い質問を優先的に表示する「よくある質問」での選択、検索の手掛かりとなる言葉を提示する「言葉のヒント」のカテゴリを設置することで、直感的に欲しい「答え」を探し出せるまったく新しいFAQシステムとなりました。
また、キーワード検索では「テキスト入力」のみでなく「音声入力」での検索も可能とし、さらなる利便性向上も図りました。
当社は、「すべての愛する家族との毎日に寄り添い、彩り豊かな生活を想像する」というビジョンのもと、ペットを家族としている方々の幸福をサポートし大切なひとときを過ごすことが出来るよう、社員が一丸となって知恵を絞り、お客さまのニーズやご意向に応える適正な商品・サービスを提供してまいります。
【SBIプリズム少短の会社概要】
商号 |
SBIプリズム少額短期保険株式会社 |
所在地 |
仙台本社:宮城県仙台市青葉区一番町2丁目1番1号 仙台銀行ビル7階 東京本社:東京都港区西新橋2丁目8番6号 住友不動産日比谷ビル9階 |
設立 |
2002年11月1日 |
事業内容 |
少額短期保険業 [東北財務局長(少額短期保険)第1号] |
URL |
【Helpfeelの会社概要】
商号 |
株式会社Helpfeel |
所在地 |
京都:京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階 東京:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階 |
設立 |
2007年12月21日 |
事業内容 |
エンタープライズサーチ「Helpfeel」の開発運用 アイディエーションツール「Scrapbox」の開発運用 メディアキャプチャー「Gyazo」の開発運用 |
URL |