【金融業界向け】業務効率化と顧客接点強化を実現する最新CX事例 共催オンラインセミナー開催のお知らせ

各企業のスペシャリストが登壇する共催オンラインセミナー

メディアリンク株式会社のプレスリリース

VOCで応対品質を見える化する「CC Survey」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、AI CROSS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:原田 典子、以下AI CROSS)とスパイラル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:佐谷 宣昭、以下スパイラル)の3社で共催オンラインセミナーを開催いたします。日程は3月21日(木)13:00〜14:30、参加費は無料です。

  • セミナーについて

デジタル化が進みにくい金融業界の中で発生する課題として、

・顧客接点をWEBで完結させることが出来ない
・お客様ニーズに合わせた対応、品質を下げずに効率化を行いたい
・オンライン対応を強化したくてもセキュリティ対策が不安
など、金融業界ならではのお悩みをよく伺います。

この度のセミナーでは、そんな金融業界の方向けに合わせた専門資料を
各企業のスペシャリストが登壇して、具体的な対策について皆様にご紹介いたします。

・6,000社が導入する到達率99%のSMS配信ツール
・のべ200を超える金融機関が導入するローコード開発プラットフォーム
・70,000件以上のお客様の声と金融企業様の事例を活用したコンタクトセンターの品質向上施策

顧客対応を効率化したい方やお客様への応対品質を向上したい方、
今すぐ成功事例を確認して対策を練りたい方はぜひ当ウェビナーにご参加ください。

  • このような方におすすめ

①顧客対応業務を効率化したい方

②顧客接点(タッチポイント)を強化したい方

③顧客応対品質を高めたい方

④顧客満足度を向上したい方

⑤セキュアな環境で顧客対応を行いたい方

  • 本セミナーで学べること

①2024年版最新 金融業界向け顧客コミュニケーションのトレンド

②顧客対応業務を効率化する方法

③セキュアな環境で顧客対応を行う方法

④顧客満足度と応対品質を高める具体的な方法

  • プログラム

・13:00~13:10

 本セミナーについて

・13:10~13:35

 テーマ:金融業界における顧客接点強化・効率化のために知っておきたいSMS活用術

 登壇者:AI CROSS株式会社 Salesユニット Account Salesディビジョン 新井 一行 氏

・13:35~14:00

 テーマ:事例から学ぶ!金融業界の顧客接点DXを加速させる方法

 登壇者:スパイラル株式会社 営業統括本部 インサイドセールス部 船木 悠 氏

・14:00~14:25

 テーマ:顧客接点強化の鍵:金融機関におけるコンタクトセンターの役割と応対品質向上の戦略

 登壇者:メディアリンク株式会社 音声テック事業部 営業部 コミュニケーションデザインチーム 中屋 沙理

・14:25~14:30
 アンケート

  • 参加方法

下記URLより必要事項を記入のうえお申込みください。

・申込URL:https://aicross.co.jp/zettai-reach/seminar/c-seminar4/?utm_source=medialink&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar&utm_content=20240321

お申し込み頂いた方にはメールをお送りしておりますので、メール記載のURLよりお時間になりましたらご参加ください。

当日はZoomでのオンライン開催になりますので、スマートフォンもしくはPCをご用意のうえご参加ください。

当日、参加方法などがわからない場合は下記の担当までご連絡くださいませ。

▼担当者情報

担当 :AI CROSS セミナー担当

メール:seminar-mkt@aicross.co.jp

  • CC Surveyについて

窓口応対直後の「お客様の生の声」を収集し、独⾃の評価ロジックで⾒える化。収集したアンケート結果は集計・分析して、毎月レポートとともにご報告いたします。
これにより、VOC起点で自社コールセンターの現状把握を行うことができ、解決すべき真の課題や進むべき方向性を的確に掴むことが可能になります。

▼CC Survey サービスサイト

https://cc-survey.medialink-ml.co.jp/lp01/

  • 会社概要

会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/
所在地   :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者   :代表取締役 松本 淳志
設立      :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング