不動産特定共同事業法に係る変更許可(開発型)取得のお知らせ

~初の開発型ファンドの募集を2月1日より開始~

株式会社TRIADのプレスリリース

この度、株式会社TRIAD(トライアド)(本社:東京都港区 / 代表取締役:倉持正之)は、不動産投資事業における商品ラインアップの多様化の一環として、不動産特定共同事業法に係る「開発型」約款追加の認可申請を行い、2024年1月10日付で認可を取得いたしましたことをお知らせいたします。

これまでの投資対象は、現存する土地と建物に限定されておりましたが、今回の開発型約款の追加に伴い、開発プロジェクトや大規模リノベーションプロジェクトなども投資対象となります。

 商品ラインアップが広がることにより、皆様におかれましては、これまで以上に多様な選択肢の中から不動産への投資を行っていただけます。

また、本認可取得と同日付で、当社が不動産クラウドファンディングの募集を委託している「COZUCHI」を運営するLAETOLI株式会社(本社:東京都港区 / 代表取締役:武藤 弥)も同様の許可を取得いたしました。

これにより、「COZUCHI」史上初となる開発型ファンド「北青山開発プロジェクトフェーズ2」の募集を2024年2月1日より開始します。

詳細は、下記ファンドページをご覧ください。

URL:https://cozuchi.com/system/funds/65903

今後も、当社のミッションである「お金と不動産をカラフルに」の実現のため、新たな不動産投資事業の在り方を模索し続けるとともに、投資家の皆様により多くの投資機会を提供してまいります。