オリコのプレスリリース
昨今のデジタル化やインターネット普及による消費者の購買行動の変化や、プロダクトやサービスのコモディティ化などを背景に、多くの事業者はこれまで以上にデータ収集や分析を通じて、多角的にマーケティング活動の見直しを図る必要に迫られているものの、十分に対応出来ていないのが現状です。
オリコは、2025年3月期を最終年度とする3ヵ年の中期経営計画において「お客さま起点で価値を創造する新時代の金融サービスグループ」を目指し、重点戦略のひとつとして「マーケットイン型営業の確立」を掲げています。オリコは、全国約85万店の加盟店に、ピアラがもつマーケティングノウハウを基に売上改善サポートを提供することで、経営課題の解決を支援いたします。今後も真に顧客ニーズを起点とした営業スタイルをさらに加速し、高付加価値商品の提供に努めてまいります。
-
「Web広告無料診断サービス」について
加盟店にオンライン上で、無料かつ5分程度で終わる簡単なアンケートにご回答いただきます。アンケート結果から、ピアラが加盟店の現在の広告運用状況を診断し、お悩みや改善点を見つけた場合、具体的な広告運用提案を実施するサービスです。
-
株式会社ピアラ 会社概要
ピアラは、「影のヒットメーカー」として、多角的なサービスを展開し、今もなお拡大を続けています。主力サービスである通販DX事業をはじめエンタメ業界向けサービスなど、さまざまな業界のあらゆるマーケティング活動を支援しています。
会社名:株式会社ピアラ(https://www.piala.co.jp/)
所在地:〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階
代表者:代表取締役社長 飛鳥 貴雄
設立:2004年3月24日
事業内容:ECマーケティングテック事業、広告マーケティング事業