JCBのプレスリリース
また、リリースを記念し、新規入会キャンペーンを実施します。
本カードの発行は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:キャロル・チョイ)のオフィシャル・マーケティング・アライアンス・パートナーであるJCBがディズニー・デザイン・カードのマスターライセンシーとなり、JAFが発行するものです。
-
リリースを記念したキャンペーンについて
「JAF・JCBカード(ディズニー・デザイン)」のリリースを記念し、新規入会&利用促進キャンペーンを実施します。下の条件を達成した方へ、もれなくディズニーデザインのオリジナルグッズをプレゼントします。
入会期間 |
2023 年11 月1 日(水)~2024 年4 月30 日(火) |
カード利用期間および |
2023 年11 月1 日(水)~2024 年5 月31 日(金) |
キャンペーン内容 |
① 上記入会期間中にJAF・JCB カード(ディズニー・デザイン)へ新規入会 ② 上記利用期間内に合計2 万円(税込)以上カードを利用 ③ 上記期間内に会員専用WEB サービス「MyJCB」に1 回以上ログイン |
キャンペーン詳細 |
※本キャンペーン情報は2023 年11 月1 日(水)以降に掲載されます。 |
-
新デザイン発行の背景
長年愛されてきたディズニーキャラクター「ミニーマウス」を起用した新デザインカードの発行により、今後若年層や女性層など幅広い層へのアプローチを強化したいJAF と、JAF・JCB カードの会員基盤を拡大したいJCB との思いが一致し、実現しました。
JCB は、「おもてなしの心」「きめ細かな心づかい」でお客様一人ひとりのご期待に応えていきます。そして「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、お客様にとっての世界にひとつをめざし続けます。
PDF版プレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d11361-858-4216088d2a2024b6e59b090c1c767717.pdf