メットライフ生命、50周年の広告キャンペーン第二弾を開始

メットライフ生命のプレスリリース

メットライフ生命保険株式会社は、日本での営業開始から 50 周年を迎えたことを記念し、広告キャンペーン第二弾を開始しました。5月から6月にかけて実施した第一弾から規模を拡大しています。

「世界とずっと。メットライフ。」をキーメッセージに掲げ、米国で 155 年、日本で 50年を迎えたグローバル企業として、長い歴史と世界観をビジュアルでお伝えすることを企図しています。世界一の乗降客数を誇るJR新宿駅をはじめ、JR品川駅、JR東京駅、阪急梅田駅、JR名古屋駅、と日々多くの方々が利用する駅構内に広告が登場します。時間や場所を制限されないインターネット広告でも、同じメッセージを発信しています。

■掲載期間

阪急梅田駅…10/2(月)~11/5(日)

JR新宿駅…11/6(月)~12/3(日)

JR品川駅…11/6(月)~12/3(日)

JR東京駅…11/6(月)~12/3(日)

JR名古屋駅…11/13(月)~11/26(日)

 ■掲載イメージ

・JR新宿駅

・阪急梅田駅

※広告はご自身と周囲の方の安全に配慮してご覧ください。また駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

メットライフ生命について

メットライフ生命は日本初の外資系生命保険会社として1973年に営業を開始し、現在は世界有数の生命保険グループ会社、米国メットライフの日本法人としてお客さまに常に寄り添い、最適な保障を選ぶお手伝いをしています。多様な販売チャネルを通じて、個人・法人のお客さまに対し幅広いリスクに対応できる、 革新的な商品の提供に努めています。 https://www.metlife.co.jp

メットライフについて

メットライフは世界有数の生命保険グループ会社として、子会社および関連会社を通じて生命保険や年金、従業員福利厚生、資産運用サービスを提供し、個人・法人のお客さまとよりたしかな未来への礎を築いています。設立は1868年で、現在は世界の40超の市場において事業を展開し、米国や日本、中南米、アジア、ヨーロッパ、中東ではリーダーポジションを確立しています。 www.metlife.com