株式会社JALカードのプレスリリース
当社では、日々多くのお客さまよりWebサイトを通じてJALカードの新規入会をはじめとした各種お手続きをいただいています。
このたびWebサイト上のお手続きや操作方法にお困りのお客さまに対して、よりエフォートレスにお手続きいただけるよう、画面共有(コブラウズ)サポートを可能とする「Withdesk Browse」を導入することといたしました。これにより、JALカード コンタクトセンターへお問い合わせをいただく際に、口頭のみでのご案内ではお伝えしづらかったWebサイト上の操作方法などを、お客さまの利用デバイス(PC・スマートフォン・タブレット)を問わず、画面を見ながらご案内をすることが可能となります。
今回の導入にあたっては、お客さまによる事前のソフトウェアダウンロードも不要なため、誰でも簡単にJALカード Webサイトが利用可能となります。
また、画面共有するのはブラウザに表示されたJALカード Webサイトのみで、パソコンのデスクトップ画面やメール等のブラウザ以外のアプリケーションについては画面共有がされないため、安心してご利用いただけます。
当社では今後も顧客体験価値の向上に取り組み、お客さまの願いに寄り添う姿勢を大切にしたサービス提供に努めてまいります。
-
ウィズデスクについて
2018年4月に創業し、コールセンターなどのカスタマーサービス部門向けに設計されたカスタマーサービスプラットフォーム「Withdesk(ウィズデスク)」を提供しています。お客さまの課題を1秒でも早く解決に導き、顧客満足度を向上させる「攻めのカスタマーサービス」を実現するべく、サービスの開発・改善を日々行なっています。
<会社概要>
会社名:ウィズデスク株式会社
所在地:東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア 4F
代表者:田口 湧都(たぐち ゆうと)
ホームページ:https://www.withdesk.com/
■Withdesk(ウィズデスク)とは
Withdesk は、コールセンターなどのカスタマーサービス部門向けに設計されたカスタマーサービスプラットフォームです。金融業界・インフラ業界・小売業界をはじめ、大手企業のカスタマーサービス部門を中心にWithdeskをご導入いただいています。
■Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)とは
Withdesk Browseは、コブラウズソリューションです。コブラウズとは、お客さまが閲覧するウェブサイトをリアルタイムに確認しながら、ウェブサイトへの遠隔操作を含むサポートを行うための技術です。
<サービス概要>
名称:Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)