プロシードのプレスリリース
CX(顧客体験)に基づき、サービスや業務プロセスを策定し、マネジメントを行うことが重要です。そのためには、CXを把握する必要があります。このセミナーでは、CXを可視化し、把握するためのCJMという考え方・ツールについて事例を交えながら解説いたします。
<スケジュール>
12:45-13:00 受付開始
13:00-14:00 プロセスの可視化について ~アライメントダイアグラムとCJM~
14:00-14:15 休憩時間
14:15-15:15 顧客体験(CX)の測定
15:15-15:30 休憩時間
15:30-16:30 CJMミニワークショップ
16:30-17:00 質疑応答
<担当>
シニアコンサルタント 五味 康一郎
コンサルタント 八木 尚徳
<参加費>
無料
<会場>
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6
日本生命丸の内ビル21Fセミナールーム C
<お申込み>