プロシード、【CXを可視化する】CJMセミナーを開催

プロシードのプレスリリース

CX(顧客体験)に基づき、サービスや業務プロセスを策定し、マネジメントを行うことが重要です。そのためには、CXを把握する必要があります。このセミナーでは、CXを可視化し、把握するためのCJMという考え方・ツールについて事例を交えながら解説いたします。

<スケジュール>

12:45-13:00 受付開始

13:00-14:00 プロセスの可視化について ~アライメントダイアグラムとCJM~

14:00-14:15 休憩時間

14:15-15:15 顧客体験(CX)の測定

15:15-15:30 休憩時間

15:30-16:30 CJMミニワークショップ

16:30-17:00 質疑応答

<担当>

シニアコンサルタント 五味 康一郎

コンサルタント    八木 尚徳

<参加費>

無料

<会場>

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6

日本生命丸の内ビル21Fセミナールーム C

<お申込み>

https://www.proseed.co.jp/events/cjm-seminar